バタバタ! | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

なんだか久しぶりの更新になってしまいました。

今週忙しくて💦急に学期末感!

各所で色々購入しているので記録したいところですが、とりあえずアプリクーポンまだきてなくてよかったーーー😭😭😭←mimuちゃんのブログで知る人。

わたし、結構通知くる人!でも昨日は躍起になってしまむら巡りしてたので昨日来てたらきっと気付かなかったと思う🥺

噂の巾着、ポーチ再販!!を追いかけまわしてました。

先週土曜日に関東入荷していて、日曜の朝イチ、しまむらいって聞いたらまだ入荷してないし次のトラックくるの水曜日だよと教えてもらって水曜日まで入荷ないなぁと思ってたら今週入って東北地方入荷!

えっ?じゃあやっぱり水曜日のトラックに??と思ってたら案の定でした。

しかし昨日は朝から園行事で。

10時半にしまむら着くもボリス巾着は狩られたあとでしたー😂ポーチ全種とミッフィー巾着は残ってたんだけど。

ボリスー😭😭😭(ミキティーみたいなテンション)

品番で検索してもまだシステム上でてこないしお客様自身で探してもらうしかないといわれ💦

しまむら巡回へ。

ポーチとミッフィー巾着は出会えるものの、やはりボリス巾着は巡り合えず!!

でも道中、この方と出会えまして🥺


取り寄せ不可になったボリスのコインケース!!

早速、前に買ったボリストートにつけました!

次女に何これ?めっちゃかわいいじゃん!と言われてるで横どられないように気を付ねば!!

ボリス巾着は家から1番近くの店舗がまだ未入荷で✨そこがダメだったら諦めようかなーと思ってます!
フタくまでお泊り会グッツも買ったりしてるのでまた購入品記録できたらと思います!
お泊り会やってくれるんだってー!!
嬉しい🥺
とにかく今日はアプリクーポンを逃さぬようにしなくてはーー!!
しかし午後は個人懇談😭しかも時間ジャストな感じで😅
タイミング上手くいったら、これ買いますー!!
ダメだったら来月の結婚記念日にパパにおねだりしよー!!笑
円盤以外にも使用用途あって、Bluetoothで音楽再生もできるらしい☺
ロッキン中止の分まで、お家で邦ロを流しまくりたいですデレデレ