今日の事と楽天スーパーセール❤︎︎ | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

今日は次女ちゃんの保育参観日でした\♡/
パパもお仕事のお休みとってくれて一緒にいってきました!←今の上司の方が有給休暇ウェルカムな方で♡
部署がかわってから子ども関連のお休みバンバンとってくれるようになりました!
娘の時も保育参観一緒に行けたらよかったのになぁと。
小学校の行事や授業参観は土曜日が多いので休みをとらなくてもいけますけどね照れ

で感心な次女ちゃんの様子は‥一生懸命頑張っていましたお願い
わたしの姿見えた瞬間、こっちに来たいのを必死に堪えてるのも伝わってきて⸜❤︎⸝
ちょっとわたしたちに対して余所行きな感じも甘えたいのを我慢して頑張っているなぁと酔っ払い酔っ払い酔っ払い
そんな次女ちゃんの様子を見て隣のお友達が、○○ちゃんのママが来てるよ!と何度も教えてくれて若干ウルウルする次女ちゃん笑い泣き
必死に堪えてるのが伝わってきました♡
そのうちに活動が始まって、朝の会や体操が元気ないのが気になったけどたぶん必死だったんだと思います!
主活動は一生懸命先生の話を聞いてきちんとこなしていました(*´˘`*)♡
周りのお友達も次女ちゃんから色々話を聞いていましたがホントに平和なのほほんとした感じのいい子たちばかりで照れ
かわいい世界でした💕⁾⁾年少さんって本当にかわいいなぁデレデレ
妹大好きな娘が初めての保育参観の様子を絶対見たいとのことでバッチリビデオにおさめてきました。←パパが。

前もってお家で、保育参観が終わったらわたしたちだけ先に帰る事を伝えてあって、それをきいた次女ちゃん、たぶん○○ちゃん泣いちゃうよと宣言していて。
終わり頃に眼鏡がズレていたので直そうとしたらガッシリわたしの腕掴んで帰れないようにしてきましたゲッソリ
でもなんとかすり抜けてきて。
バイバーイと言ったらこの顔。
歩き出したらやっぱり泣いた!なんかわーん!と泣くのではなくて眼鏡の下を拭う感じでシクシク泣くタイプなのでそこがまたね😭

隣のお友達が一生懸命慰めてくれてました⸜❤︎⸝
ホッコリ場面に遭遇できて嬉しく思うわたしでした。←ヒドイ母。
その後PTAのお仕事して帰ってパパとランチ行ったらお店激混みで結局モールのランチビュッフェに行くことにニヤニヤ
パパと2人でご飯なんて何年ぶり!な感じで普段行けないとこにいこうよーと言っていたのに結局モールご飯!
予約しておけばよかったね。と反省したB型夫婦でした( ˆ꒳​ˆ; )
次回は気を付けようと思います照れ




そして今日からスパセですね!
買いたいもの色々あるので今回は完走しそうかな?最近本当にお米の消費早くて!10キロがあっという間になくなる滝汗
コカのスタートダッシュクーポンは早速使いました!
安定の田中買いしましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

もちろんホワイト!

テビロックで通学ワンピースもポチ予定です!
運動会も終わり体操服登校が落ち着いたと思ったら安定のすみっコTを通学にヘビロテゲロー
そろそろ水泳の授業が始まるので着替えやすさ重視のワンピースをすすめてみようかと♡
スクール水着は絶対これにしようと決めてたのに!




よってノーマルタイプかセパレートの水着かでノーマルタイプを普通に購入しました。←まったくかわいくないチーン
ぴったりしてる洋服苦手なので←GWのシャーリングブラウスきてもらえないえーん水着もぴったりではなくてゆったり目が良いらしくて大きめサイズ着せたらスパッツがダルダルでゲローセパレートは丈と太さが合わなくて除外されました!
ちなみに帽子はこのロングヘアー用の髪の毛入る部分が深いの買いました!

5日になったら色々ポチしたいと思います!