明日は♡ | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

いよいよ次女ちゃん3歳のお誕生日です🎂👏
はぁー♡あれからもう3年もたってしまうなんてえーんどんどん大きくなる娘たちに嬉しいような悲しいような😭
いつまでも赤ちゃんのようなズバリ!末っ子体質な次女が可愛くてたまらない毎日ラブずっーとこのままにしておきたいくらい!
パパにも娘にももちろんわたしにもたくさんの癒しと喜びをくれる次女ちゃんがみんな本当に大好き💕明日のお誕生日会が楽しみです♡

本人は明日6歳になると言ってますが💦←それはお姉さまの方ですね♡全力で否定する娘もかわいかったおねがい
明日は大忙しの予感💦
フォトスペースもできたので今日は寝るとしようニコニコ