今日も旦那クンと仲良く釣りに行きました☆
香川にある大きな池!
ここは、苦手なんだけど秋になったし、もしかしたらデカイのが釣れるかもしれないと期待しながら着いたものの、朝から眠たさMAX
ちょい1時間くらい車で寝てしまいました(笑)
旦那クンは、その間黙々と釣りをしてたみたいで
一匹ノンキーサイズを釣ったらしいです(笑)
さぁ~寝たらスッキリしたー!
ってことで、とりあえずシェイク♪
6投目で、ピクピクと反応があり、でもブルーギルなのかなぁ~?
と、少し様子みてたらラインが走ったのでフッキング
ちっちゃいのは分かったけど、この池では釣ったことなかったから嬉しかった

その後はノンキーサイズがいっぱい



写メ撮らなかったの含めて5匹かな?
ホゲっちゃうよりはマシかしら(笑)
でも40UPは釣りたかったなぁ~
ここは難しい(; ̄∀ ̄)
でもいつかは、デカイのを釣っちゃるからなぁ~
また、旦那クンに勝ってしまった(笑)
来週は、野池に行ってきます
今年、あと5匹くらい旧吉野川で40UP釣りたいなぁ~☆☆
段々と寒くなるから、バス釣りも、つらくなるのかな(゚А゚;)
香川にある大きな池!
ここは、苦手なんだけど秋になったし、もしかしたらデカイのが釣れるかもしれないと期待しながら着いたものの、朝から眠たさMAX

ちょい1時間くらい車で寝てしまいました(笑)
旦那クンは、その間黙々と釣りをしてたみたいで

一匹ノンキーサイズを釣ったらしいです(笑)
さぁ~寝たらスッキリしたー!
ってことで、とりあえずシェイク♪
6投目で、ピクピクと反応があり、でもブルーギルなのかなぁ~?
と、少し様子みてたらラインが走ったのでフッキング

ちっちゃいのは分かったけど、この池では釣ったことなかったから嬉しかった


その後はノンキーサイズがいっぱい




写メ撮らなかったの含めて5匹かな?
ホゲっちゃうよりはマシかしら(笑)
でも40UPは釣りたかったなぁ~

ここは難しい(; ̄∀ ̄)
でもいつかは、デカイのを釣っちゃるからなぁ~

また、旦那クンに勝ってしまった(笑)
来週は、野池に行ってきます

今年、あと5匹くらい旧吉野川で40UP釣りたいなぁ~☆☆
段々と寒くなるから、バス釣りも、つらくなるのかな(゚А゚;)















