ヨドバシからヨドバシへ 10:00 お風呂入ってからヨドバシいこーっと。 12:51 うーっ。ラーメンたべたい!うまいやーつ。お腹すいた´・_・` 17:32 仙台のヨドバシ行ってから郡山のヨドバシまで来た笑 20:11 ABCのライブ見ながら仙台まで帰りまーす。 22:05 仙台とーちゃく( ^ω^)福島に2時間くらいしかいなかった笑 23:00 お風呂気持ちよかったー( ^ω^)ぬくぬく 23:01 大人のたけのこの里GET!溶けないチョコのやつ♥️ このデザインで書いてみる?