猫の鳴き真似ぶろぐ。

猫の鳴き真似ぶろぐ。

自由気ままにー。更新率低め。

Amebaでブログを始めよう!

お風呂入ってからヨドバシいこーっと。

うーっ。ラーメンたべたい!うまいやーつ。お腹すいた´・_・`

仙台のヨドバシ行ってから郡山のヨドバシまで来た笑

ABCのライブ見ながら仙台まで帰りまーす。

仙台とーちゃく( ^ω^)福島に2時間くらいしかいなかった笑

お風呂気持ちよかったー( ^ω^)ぬくぬく

大人のたけのこの里GET!溶けないチョコのやつ♥️

このデザインで書いてみる?