WHO'S NEXT | Ma7koオフィシャルブログ

Ma7koオフィシャルブログ

Live,Love,Laugh and be Happy♪

にゃっほぅ。


我が家のパソコンさんが
どうも壊れかけております。

だれかたすけてーwww




なにもしらずに
一体型のやつ買っちゃって
早5.6年経過したのかな?

最近になってようやく
外付けのHDDを購入して
バックアップしだしたところです。
あぶないとこやったでしょ?w

パソコンさんは
もう空き容量が真っ赤ッ赤でした。
酷使してごめんなさい。



やっぱりブログは
パソコンからに限るなぁ。
FACEBOOKやTwitterは
スマートフォンからのが楽やけど
ブログは個人的に何でも書きたい。
くだらなくっても←それはあかんかw



前置きはいいとして。




昨日はKnaveさんでした。



久しぶりにユーズ'Nとコラボ。
色々演出も凝らせていただいて
初のアソビを増やしてみたので
果たしてどうだったんだろ?と
ドキドキしながら挑みました。


来て下さったみなさーん
ありがとうございましたハート





image
image
image

PHOTO By: Otomania




出演者の中には
共通の知り合いで繋がってたり
セカイは1つやなって
改めて実感しました。


image
ME(twenty4-7)さんと。




お客さんの年齢層も様々。

アゲアゲなアーティストから
弾き語りやバンドや
わたしみたいなダンサーがいて
トラックでみたいな演出から
中身の充実したイベントでしたね!

たーのしかった///



全員と写真は撮れなかったけど
仲間も応援に駆けつけてくれて
ホント幸せ者だなと
改めて実感しております。

Otomania氏と。
image



ユーズ'Nから
杏菜ちゃんとシホリちゃんハート
image
ダンサー紹介のときに
ステージ上で仮面を脱ぐって
演出を土壇場で考えたけど
なかなかヨカッタよね(°∀°)b


かっこいいよね。
ほんま、見惚れるわー///


ってセンターの人間が
そんなん言ってたらあかんよね。w






花粉症なのか
メイクアレルギー反応なのか

目がかゆかゆ&痛くて腫れております。
皮膚科に行ったらとりあえず
保湿してくださいと
すすめられお薬もらったけど・・・

メイクはやめらんないし
いっこうになおりません。

腫れてるせいで3重になってるし
カオ変わった?と友人からLINEくるしw


image
はい、
カオは常に変わっていきます。

気分屋なんでw

かわいくなってたらいいのだけど。
目蓋さんそろそろ許しておくれ。





image



食いしん坊Ma7koはんでした。