歌って食べて笑えれば。 | Ma7koオフィシャルブログ

Ma7koオフィシャルブログ

Live,Love,Laugh and be Happy♪

にゃっほぅ♪

本日はラーメン戦国時代へ
ようこそでした(((o(*゚▽゚*)o)))

いやぁ
天気に恵まれてMa7koは
やっぱりラッキ~ガール♡←

大好きなラーメンも食べれて
大好きなライブも出来て
大好きな笑顔も見られて

こんなにしあわせでいいのかなぁ?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{A36D0CB8-B015-41DE-914D-0EDA675BDBFA:01}

{27AA8247-4661-4757-A46C-4F9934BE3E74:01}

{9CC73FDC-0B43-466A-A839-FF7D16B135FA:01}
お昼前の公開リハーサルから
14時台と16時台と2ステージ
歌ってまいりましたMa7koはん。

ラーメンパワー半端ないす♡‼︎☆


{126C99AF-6CFE-42AE-8E42-D25EDCCB5467:01}

{C72F1B0B-CFF6-4ADB-8463-6EFB26F4342B:01}


豆乳担々麺いただいちゃったよ♡★⋆✯
おーいしかったなぁ♡

いろんなラーメンあるし
明日も2ステージ出ちゃうわたしの
またしても楽しみでありんす(ニヤニヤ)

あしたは何もラーメンにしよかな♪
オイオイ…ライブがメインでしょ!と
ツッコミくれたそこのあなたは
あした強制参加ね(*^◯^*)おいでね♡笑

なんせ、ライブはタダ!だから
こんなラッキ~なことはないよ?
うん( ˘ ³˘)断言するよ★
だからその笑顔見せにきてね♪

{C87E23A8-93E7-48BE-A233-C22E59CE2BF3:01}

{568ACF35-E28E-49F5-AC86-124FEFE54AEA:01}

{E36E1CF4-6C1B-4058-BE24-6B715A99DFF9:01}

みんなで笑えれば
みんなで笑えれば平和も笑う。


そう思う。


地球はひとつしかないから
昨日も今日も明日もひとつしかないから
そのひとつをみんなで笑えれば
きっと(((o(*゚▽゚*)o)))もっと
素敵になれるはずだから。


今日ね
ステキな言葉をいただいたよ、
想像してみてね。

みんなついつい
嫌なことがあったら後ろ向きになるけど
時は逆立ちしてくれやしないから
結局それは、
後ろ向き歩きしてるだけなんだって
戻ってるつもりでも時は前に進んでるんだって

だったらさ
爪先を前に向けて颯爽と進もうじゃないか♡
どうせ、前にしか進めないのなら
だったらさ、笑おうよってさd(´▽`*)

きっとめちゃくちゃ難しいコト
難しいコトは意外と簡単なコト
情報を操作できる世の中で
どうせ自分にウソをつくのなら
ガマンさせる物分かりのいいウソなんかより
前向きなウソをつこうよ |ωᵒ̴̶̷̤̀ ू)


わたしは空元気はキライじゃない
そこにはきっと種が詰まってる。
ウソからマコトだって生まれる。
けしてウソを勧めてはいないよ?←笑


そうじゃなくてさ


笑えないなら泣いちゃえ
泣けないなら笑い飛ばせ
頑張れないなら踏ん張るな
頑張るなら無理はするな

休み休み、ただ、前を向いて
はじめの一歩踏み出してみよう。
自分の想像している以上の不運はない。
死ぬより不幸なことはない。

笑えれば

それは、しあわせの近道。

{15345991-114C-474C-93CA-3425CF84A475:01}

明日も一緒に笑おうぢぇ♡
西梅田スクエアに全員シューゴー‼︎♪♫⃝ֻ͙♪







Ma7ko