inochi | Ma7koオフィシャルブログ

Ma7koオフィシャルブログ

Live,Love,Laugh and be Happy♪

にゃっほぅ♪


わたしは猫が好きである。
だけどね
実は小さい頃から犬が好きで
飼いたかったのはポメラニアンでした。
大きくなってからはコーギー犬。

欲しかったことは、夢のゆめ。

飼うことが禁止されていたから
幼少期は勝手にハムスターを飼ってきて
隠して育てようとしたりしたよ。

お父が見兼ねて
ワンちゃんの代わりに
プレイリードッグを飼ってくれたんだ。
名前はデンジロ(●*Oωu`艸♡
男の子やったよ★


お母と暮らすようになってから
拾ってきたのが猫だった。
だから今も我が家には猫がいる。

よく犬派?猫派?と
巷では境界線引かれやすいけどもさ
わたしは両方好きなんだから
仕方ないじゃないか(๑•ૅㅁ•๑)♡

そりゃ、家族には溺愛するニャンコ。
だからMa7koは猫が好きである。
分かっていただけたらば、幸いです。

{D3EBE238-0ED7-404C-8E7D-180600F1B8B2:01}

{B3B796E4-359B-459E-8391-C8F776EE6B0D:01}

{0452A5C2-8D95-48BB-BB24-7FA40514B0BF:01}

{E3EEAF0F-6BC5-40FD-BA3C-500AC122AC33:01}

{FEC17012-69D7-488B-B9F3-FF571A741F12:01}

{B7A3DE69-100B-426D-ABC3-6F62F48A844B:01}

{1D1862DA-E7FB-402A-8C53-637767578B5D:01}

{730C5108-0275-41E6-9F66-04D7F57C6B04:01}

{C18C0995-4C79-455C-9282-28CAE3F725D9:01}

ケンカするほど、仲が良い。






•**••**••**••**••**••**••**•

Ma7koより
ファンが多いミルク先輩。

わたしが小学生の頃に
里親募集してるミルク先輩が
我が家にやってきた。

まだ綿菓子みたいに
フワフワもこもこなミルク先輩は
わたしに抱っこされて
我が家にやってきたんだ。

とっても弱い子で臆病な性格で
雷に驚いてカニさんみたいに横歩き。

抱っこしてお外に
連れて行ってみたら恐怖でお漏らし。

猫なのに高所恐怖症。

抱っこへの執着200%。

{CF0A0963-1C26-4DB1-8236-956B94ADBA06:01}

もう19歳。
人間年でも100歳近いんです。


ピンク色が可愛くて
お目目クリクリで
わたしが泣いていたら
寄ってきてくれるミルク先輩。

{F0873110-A10A-41D6-975C-24DC8E5A0292:01}

愛くるしいミルク先輩。


{87140E8A-206B-4CC7-8D26-C583D1291338:01}

わたしの人生から
切っても切れないミルク先輩。

{74CE44B4-8E4A-4840-84DF-A8529A17927E:01}




{E3F3E834-36A2-41CE-8520-B7DEB7F168C7:01}

{CDA8E156-0D7C-45E9-AF58-77903DD3F5B6:01}


いつかは終焉がくる。
分かっちゃいるけど
まだまだ覚悟できそうにないや。

わたしには
まだミルク先輩が必要です。

少しばかり
老いぼれて弱ってしまったミルク先輩
今日は復活してくれてありがとう。

まだまだ一緒にいようよ。
この世界でさ、まだ一緒に、遊んでよ。



おねがい。





Ma7ko