まるごと★好きな物語 | Ma7koオフィシャルブログ

Ma7koオフィシャルブログ

Live,Love,Laugh and be Happy♪

にゃっほぅ手


ずっとずっと
綴りたかった富山物語。

先に言う。長いです。だいぶ。
覚悟よろしくね♪


まるごとtoyama★
「元気トク得フェスタ」
参戦してきました(・∀・)


10/10 前ノリで訪れた富山駅
ちょっと肌寒かったけど
現場を観に行って早速
テンションMAXになったの
今でもよーく覚えています。

なんでって・・・?


image

ステージの目の前に
コカ・コーラの旗がハタハタと。

そりゃ、もうココロ踊る!!!
ウキウキうひゃひゃするでしょ。

え?
まだ知られていないの?
わたくし、Ma7koはん。

言わずと知れた
コカ・コーラ大好き党です。
( ´艸`)ハート





そろそろ
ご存知いただきたい
我が家はおかしなハウスです。

幼き3歳児の頃から
哺乳瓶でコカ・コーラ
バブバブながら
自販機でコカ・コーラ
うれしくってうれしくって
オネダリしていた幼少期ハート


骨が溶けてなくなるって・・・?
( ̄▽+ ̄*)
高カロリーで太っちゃうって?
ゴハンをガマンします。
それでも飲みたいコカ・コーラ


愛をただ書き殴ってしまったw
伝わったかな?かな?

わたしの場合は
このコカ・コーラのロゴをみるだけで
真っ赤色をみつけるだけで
SO HAPPY!!!なのです。


なのになのになのに・・・

さらにHAPPYな出来事が
image
プレゼントいただいちゃいました!!!

大切に使います★
ヾ(@°▽°@)ノ
image
ありがとうございます!!!♡


ライブはアウェイながらも
好き放題ぶっ放しました。
アップテンポな選曲で
にゃっほぅ♪でした。

お天気にも恵まれて
とっても嬉しい日となりました。



白バイMa7ko。
image



何年ぶりだろ。
わたしが心から愛する親友にも
やっとライブを観てもらえ

やっと愛する親友の
子供ちゃんにも
挨拶できたんだでーっ!!!

image
image

子供心ならお手のモンだぢぇ
なんなら
Ma7ko負けないかもだぢぇ。
即効、仲良くなりました♪


美少年すぎる。
さすが、わたしの親友ハートの子。
image
もうすぐ二児の母だって
はやっ!!!(゚Д゚;)

次は女の子だって///
ゼッタイ可愛いね確定☆

あぁ
富山の人と結婚するって
聞いたときは嬉しくて寂しくて
泣きまくって泣きまくって・・・w


でも今も
あれから何年も経ってみても
やっぱ好きなもんは好きなんだって
色褪せないキモチです。







昔みたいにバカ騒ぎまでは
出来なくなったけど
今でも一番大好きな親友です。
DEAR れい。


彼女に会いたくて
今回富山に行ったってのが本心で
なのにライブまで出来て
やっぱりMa7koの「7」は
ラッキーセブンだわ。


10/12はOFFをいただいて
いざ氷見の方へ
親友の新居へ
びっくりするくらいの豪邸へ。

image
夢のマイホーム
まさにお城でした。オシャレすぎ!
何かの機会があればまたUPしよっと(コラコラ)


たくさんお話も出来て
4年ぶりとか忘れてしまうくらい
一瞬で時間は過ぎてしまいました。


あくる日は早朝から
台風のため最終日10/13
「元気トク得フェスタ」中止に。

中止を聞いたシマヤ立山店さんから
オファーいただき店内で特別公演。
ご厚意にあまえることになりました。

富山の気候に
プロらしからぬ喉のアクシンデント
初めてでした・・・

びっくりコースのハスキーボイス

今でも心残りです。
ぜったいリベンジしたいと
強く思った特別公演でした☆

皆様ありがとうございました!!!

店内でちびっ子に
追いかけられたり
風船にサインしたり初めて尽くし♪

ステキな思い出また一つ増えました。

またしても
コカ・コーラさんブースで
セカイでひとつだけの
エコバッグをお絵かきしてきた♪
image

欲しい人???(^O^)

あ~げないっびっくりダブルハート

コカ・コーラとの初コラボだもん///

image

主催者でもあるこぼりんさん。
大変お世話になりました。
ありがとうございます尽くし!!!




いひひん。



台風のため延泊し
10/10~10/14と濃厚の富山物語。

また必ず、んや。ゼッタイ。
行きます行きたい富山!!!

大好きになりました。
好きなもんは好きでええやろ?onpu♪


この旅はコークヘロ(Na.)様の
お陰様で叶いました!!!

カンシャしています。
image


この記事を最後まで
完走してくださった皆様///
お疲れ様でしたちゅう



SEE YOU...








Ma7ko