キューバタン | Ma7koオフィシャルブログ

Ma7koオフィシャルブログ

Live,Love,Laugh and be Happy♪

にゃっほぅパー

可愛いつじぽよのブログタイトル見て
思い出したMa7koはんどすえ。

ずっとキューバタン言うてた。
バタンキューが正解なんねっ

\(゜□゜)/

だって

連日駆け抜けてるだもん!

毎日がプール授業のあとみたいに
ベッドに身体が沈んで堕ちる。
限界きたら人間OFFるんねー

日々ガンバッてるミンナへドキドキ
お待たせいたしまんた( ´ ▽ ` )ノ

明日はOFFりにきてね星

いや、むしろONに(*^◯^*)黄色い花
ご褒美たぃむだMa7koたいむ★

日付変わってついに今日!
5/25 Ma7koメインライブ
@ROCKTOWN
あべのキューズモール4F
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,000 / 当日¥2,500
(+1D別途¥500 必要です。)
19:40~登場致します♪


ご予約されてない方は
受付でMa7koって指名よろぴこ♪

photo:01


最終ゲネプロのよーす。

もう、ヨダレでちゃう
あああ、楽しみすぐる( ´ ▽ ` )ノ

一ヶ月ぶりに会えるね★
どっしゃーと盛り上がろうね音譜

なんとMa7koグッズが
タオル!Tシャツ共に新しくなる!

Tシャツは限定商品らしいんで
完全早いもの勝ちです\(^o^)/
追加発注ないかもらしーから
お早めにチェケラしてねラブラブ音譜

photo:02


Ma7ko自身もNEWグッズが
どんなんか楽しみやぁ恋の矢
ミンナで着ようね(=´∀`)人(´∀`=)

毎回大好評でありがたき幸せラブラブ

タオルも新しくなるから
うへへへ。

悪い顔Ma7koだはーん☆
photo:03


タオルふりふり準備いいですか?


明日19:40~登場と
いつもより早めなんでよろしくアップ


ミンナの愛と笑顔が
Ma7koを強くさせる(^ー^)ノ
i'mヒーロー音譜

元気を贈るよ、受け止めてねキスマーク


らびゅーん★



Ma7ko