今日は暑くなるみたい
また明日からお天気悪そうだな

今週のお弁当
月曜日はそぼろ丼でした
前日夕飯に作ったタコ焼きの残りも…

火曜はどどーんとアスパラベーコン

水曜日は冷凍ご飯が溜まったので
タラコチャーハン

昨日はエビフライとか無限ピーマンとか

そして、今日はスコッチエッグ
ふー、1週間無事に終わった

昨日は午後から次女ちゃんの参観日だったので
午前中にダッシュで行ってきました
ムーミン絵本の世界展
個人的にすごくよかったです
平日の朝で人も少なかったのでじっくり見ることができました
グッズ売り場のコーナーは誘惑の嵐だったけど
限定グッズの中からチケットホルダーだけ買って帰りました
あれもこれも欲しかったけどね…