今日は寒いっ

娘たちが、私の妹にリクエストして作ってもらったキーホルダー

かわいー


次女ちゃんリクエストのキャンディ
イチゴもついてます
キャンディつやつや
ホントに食べられそう


長女ちゃんのリクエスト
タルトのソースが流れてて美味しそう(*゚∀゚)

娘たちもとても気に入っていました

次女ちゃんは、9月に行くはずだった
海の学校(海事研修)が台風で延期になり

今日から一泊で出かけました
このキーホルダーをボストンバッグにつけていくと言うので
なくしたらもったいないからやめてもらいました


そしてお弁当
お弁当箱は持ち帰るので
ラップで汚れ防止です

おにぎりは、よく見ると
パンダになってます
それにしてもこの寒さの中
砂浜で半袖、短パン、裸足とかΣ(゚Д゚)
私には無理だわ(;´Д`)