B級グルメの富士宮焼きそば音符
あの歯ごたえが好きで、ネットで頼もうかなと思っていたら…
ミンティア47都道府県のご当地グルメプレゼントで当選まーそんの美味しい話-ureshi.gif
まーそんの美味しい話-201004171508000.jpg すごいなぁアップホントに当たるんだなぁアップ
ってのが、先月の出来事
で、今月の頭にあったイベントで、移動水族館が来るキラキラ屋台村もあるキラキラ富士宮焼きそばもあるキラキラ
ってことで、焼きそば食べに…いやいや、お魚さんを見に行ってきましたまーそんの美味しい話-ao_e_0902_000066.gif
水族館は、まあまあ楽しめたかな…あれ?屋台村とドクターフィッシュはこちら…ってまーそんの美味しい話-pic-0551.gif
ドクターフィッシュってなんだっけ…まーそんの美味しい話-pic-0551.gif
で、覗いてみたらまーそんの美味しい話-image0133.gif
あぁこれテレビで見たことある!!
なんかグロいけど…気持ちいいのかなあ…
お魚さんが、足の角質を食べてくれるそうですフグ
いくら食べてもおなかいっぱいにならないってまーそんの美味しい話-image0133.gif
で、トライまーそんの美味しい話-pic-0554.gif
まーそんの美味しい話-20100509105323.jpg
うじゃうじゃですまーそんの美味しい話-emojiF_02_033.gif
くすぐったいまーそんの美味しい話-emojiF_02_033.gif
でも、終わってみると、足がつるつるキラキラ
そのあと、屋台村で、富士宮焼きそば食べて帰りましたニコニコ
でも、ミンティアで当たったやつの方が…美味しかったかもまーそんの美味しい話-warai.gif
そして、旦那がミンティアで「横手焼きそば」をねらって頑張っていたところ…なんと当選したらしいまーそんの美味しい話-bikkuri01.gifまーそんの美味しい話-bikkuri01.gif
すごいなぁアップアップアップ
また商品届いたら写真アップしますニコニコ