今日は、土曜日だったので病院の検診時間待ちが長く

それだけで疲れてしまった。。。

まだ、様子見だそうです。

赤ちゃんも元気そうなので安心しました。

次回検診は27日です。


帰りに大好きなマトンカレーを食べに、旦那に頼んで連れてってもらい、とてもご満悦です。にひひ

やっぱり、ナン好きにはたまりません。あの甘みとモチモチ感。ふぅ。。。し・あ・わ・せ。

隣に座った、インド人一家を見ていたら、お母さんの顔が小さいこと小さいこと・・・。

モデルさんかと思うくらい綺麗でした。

「沢山カレーを食べると綺麗になれるよ。」とみのさんがテレビでやってくれると

といいのにな。。。と思ってしましました。