最近言われたこと、届いたメッセージ、気付き、夢等の羅列。

 

・夢の中だけど、セクハラ冤罪受けて不快だった。Tシャツの隙間から胸の谷間を見られたんだってー。蠍座で目力が強いせいか、よくそういう目で見られてる。

 

・夢の中だけど、家の固定電話の何かボタンを長押ししたらアラートが鳴って、液晶が青~赤のグラデになってぶっ壊れて、液晶が漏れてきた。おっかなかったー。心臓バクバクで起きた。

 

・「白」の字のつく神社に行ったかと問われる。白山神社! 白山菊理姫! そこから白いシカが付いてきていて、気に入られてるらしい。嬉しい。

 

・足に鎖が付いてるって。自分で取り除けって。

 

・宇宙人に脳をいじられてるらしい。けど悪いようにしてるんじゃなく、自分でオーダーしたことらしい。3箇所くらい? メンタル体とアストラル体とエーテル体の学びを深めようとしていることに関わりがあるのかも?

・脳の一部が動いてなかった、開いてたらしい。戻してもらったけど、「そんなことある?」って。

 

・ウガヤアフキアエズが気になって検索。するとニギハヤヒとも関係が。牡牛座/2ハウスにリリスのある私は、祖先から連なる霊的な身体にリリス(まつろわぬもの)が組み込まれていて、日常においては不快なこととか準じない部分に伝統的癒しの技術を降ろす鍵があるらしい。物部氏とも関係があるのかも。リリスといえば、黒又山やキリストの墓とも関係あるそうな。エーテル体の話かな。

・エーテル体といえばヨガがいいらしい。太極拳(と気功)も勧められたなー。何がいいのかな? 瞑想とシンクロしやすそうなのはヨガだけど。瞑想で集中できるかどうかは、日常の悪い感情の処理にも関わってるんだって。アストラル体がエーテル体に絡みついてますからな。これからセルフヒーリング学ぶ予定だけど、そっちはアストラル体のことだし。

 

・海に関わったほうがいいらしい。海に行ったり入ったり。昨日も今日も女神のカードでセドナ出てきたし。海かー。基本的には好きなんだけど、とにかく上がったらすぐに熱いお湯で洗い流したい。そして涼しい部屋で乾かしたい。あと雪にもまみれたい。けど終わったら温泉入って、あったかい部屋でふかふかな布団で休みたい。ちなみにどっちにしても日焼けは嫌。ケアするのに時間かかり過ぎる。

・電話とカメラが大の苦手、という退職と共に関わらなくてよくなったトラウマとご対面。他にも成績で褒められたことがないとか、結構母親由来のトラウマが多い。承認欲求、自己肯定感、自信みたいな自分の根底がとにかく脆弱。どうやってここを癒し、他者をも癒す「傷付いたヒーラー」になれるか。課題ですなー。

・長い間懸案だったことが、信頼できる人のおかげで何とか通じた。やっと分かってもらえた。スタートラインに立てた気持ち。

・金運上がるんだってー。今まで「財運がいい」とはよく言われてた。食いっぱぐれることはない、大器晩成って。晩成の時期に差し掛かってきたのかも?

・ここ最近急に新しいセッション用の資料をまとめ始めて、結構ハードワークしてるんだけど、これが「やらされてる感」ってやつか?と後になって感じた。

 

そんな水瓶座満月。