オラクル(神託)修行のため、毎晩カード引いてみます。とりあえず持ってるタロットで。



ソードの10逆位置。

直感で感じたのは「突き上げられる衝動」。望んではいないけれど、闇から光へ無理に自分を釘打っているというか、そんな感じ。

解説本によれば「都合の良いことしか見てない」。岐路にありながらもこの場に留まりたいと思っている、らしい。


不用意に引いたので、シャッフル時の顕在意識は混沌。潜在意識がもろに表れたのかなと思います。

今日はハローワークで失業給付の説明を受けてきたところ。現状、求職活動実績を積まねばならない身ですが、現状(自宅警備)に甘えたいと思っているのか。はたまた?

もろ内観が表れちゃってますねガーン