3月20日春分の日は宇宙元旦。鏡餅

 

12星座の筆頭である牡羊座おひつじ座に太陽が入宮し、新しい一年が始まりました。キラキラ

 

その日、ホロスコープパワーストーンブレスレットを作るワークショップに参加しました。

 

西洋占星術、ホロスコープで見る個人のネイタルチャート(出生図)。ハート

 

その星の配置の時を狙ってこの世に生まれてきたのは、そのホロスコープでしかなし得ないことを成すため。流れ星

 

人生の目的を取り戻し、魂の設計図を生きることが真に幸福に至る道なのです。カギ

 

だからこそそのネイタルチャートの惑星配置をパワーストーンで再現したブレスレット「ホロストーン」は、

 

自分の人生の最高の支援者になるのです。おねがい

 

当初は妻に彼女の分を作ってもらう、「ワークショップのプレゼント」だけの予定でした。照れ

 

ところが…、

 

オブシディアンと目が合ったのです。グラサン

 

 

いずれはお願いしようかと思っていたのですが、この衝動はもはや天啓と思い、この場で作ることを決意。ラブ

とにかくデカくてインパクトのあるパワーストーンを直感で選んでいきます。キラキラ

そしてゴム糸に通し、つむいでいきます。時間かかる子です。チュー

ネイタルのホロストーンもリペアしました。

 

上がプログレス、下がネイタルのホロストーン。



そしてこれが狙っていた進行の満月図。

冥王星がその満月とTスクエアを描いています。グラサン

どんなギフトがあるのか? 各感受点のサビアンsンヒンボルキーワードとパワーストーンを列挙すると…

 

◆アセンダント:牡牛座26度「恋人にセレナーデを歌うスペイン人」
●ムーンストーン●月:蟹座16度「手書きの巻物を目の前にして広場の前にいる男」
●ラピスラズリ●土星:獅子座16度「嵐の後の陽光」
●オブシディアン●冥王星:天秤座15度「環状の道」
●スーパーセブン●ドラゴンヘッド:蠍座1度「観光バス」
●コスモオーラ●天王星:蠍座12度「大使館の舞踏会」
●モルガナイト●海王星:射手座15度「自分の影を探すグランドホッグ」
●カーネリアン●火星:山羊座4度「大きなカヌーに乗り込む一団」
●ヘリオドール●太陽:山羊座16度「体操着の少年少女」
●フローライト●水星:山羊座18度「イギリスの国旗」
◆MC:水瓶座4度「インドのヒーラー」
●アマゾナイト●金星:魚座2度「ハンターから隠れているリス」
●ラリマー●キロン:牡羊座29度「天球の合唱隊が歌っている」
●アメジスト●木星:牡牛座22度「荒れた水の上を飛ぶ白いハト」
 

そしてさらにこれを読み解くと…

 

☆内外から来る悪影響を克服する。
☆付け上がるとロクなことがない。
☆インスピレーションはあけっぴろげにしない。
☆感動や感情に翻弄されない、安定した提供。
☆オープンで柔軟な対応。
☆宇宙との共同創造が調和をもたらす。

 

ヒーラーとしてどんな自分になるか、指し示されているようですね。ラブ

 

つむぎ始めた時は、物理的な自分の居場所を思い描いていました。コーヒー

 

しかし受け取ったのはヒーラーとしての自分のありかでした。おねがい

 

●アメジスト●木星:牡牛座22度「荒れた水の上を飛ぶ白いハト」

 

これって、ノアの方舟が新天地に辿り着く予兆のイメージかなと思います。おすましペガサス

 

そういうことでこれから一年、そこに至る道を楽しんで歩んでいこうと思います。キラキラ