今日は二十四節気の2つ目「雨水」、太陽が魚座に入宮する日です。

いよいよ春…というこの時になって思い出したかのように寒さがやってきてますがキョロキョロ

先日、「ワンタイムオラクル」をお試し頂きました✨

お一人目は「双子座/水星/3ハウス」。
双子座的ハウスと双子座の支配星を取り揃えるという、ストレートフラッシュのような目ラブ


情報、言葉、学習の泉の中から、新たな自分が形作られるイメージでしたおねがい

ちょうどブログ等SNSでの情報発信の見直しや、遠隔地よりも近接地での再発見等、似通ったテーマをお過ごしでしたので、タイムリーな後押しとなったようです✨ 水星逆行中ですしニコニコ


お二人目は獅子座/月/11ハウス。
何と、ホロスコープネイタルチャートの月と同じサインとハウスの組み合わせびっくり

直前まで、出生の月が経過図で描かれる神の手〈ヨド〉に力を与えますよ、という話をしていてのこれですラブ


「お前が深淵を覗く時、深淵もまたお前を覗いているのだ」的な、集団の中での自己表現を問うようなイメージ✨

ライダーウェイト版のタロットにこんな感じのカードあったかもキョロキョロ? ワンドの。獅子座は日のエレメントだし、ワンドに通じてるかも?

この方も、最近お付き合いある方々の中で、考えさせられるテーマをお持ちだったようで、「自分の潜在意識にこそ答えはある」とのメッセージを受け取ったことでしょう照れ


お二人共、ありがとうございました✨


ワンタイムオラクルは、3つの正十二面体を振って頂き、出た目からその時その場、その人だけのためのメッセージをオラクルとしてお伝えします。

ご興味ある方はメールやメッセージをお寄せ下さい😊✨🍀