Malaysia Ebisen@Isetan Lot10 | マレーシア子育て徒然日記

マレーシア子育て徒然日記

マレーシアにいる旦那について2014年からクアラルンプール(Kualalumpur)に住み始め、一度日本に里帰り出産をし、2016年から1歳の娘とマレーシアに帰ってきました!
日本にいる時調べてもわからなかったことを日々体験するので、有意義な情報もお届けできればと思います!

明日シンガポールから出張者が来るのでお土産になりそうなお菓子を調達しにニコニコ

ブキビンタンの伊勢丹の地下に良さげなお煎餅を発見しましたキラキラ

どなかたかのブログでもお見かけしたことありますが、マレーシア海老せんですキラキラ

なんと海老せんにマレーシアのツインタワーやマレーシアっぽいものがプリントされてて可愛いラブラブ

お値段も30RM弱なので手軽さも良いですルンルン

{15AACFCA-C40E-45D7-A57F-9916778FF542}

{451F0DAA-8E46-4B79-ADBB-EFEA1776017E}

{94F7D700-27A0-44E3-A1F1-628A37414EC6}

チョコと紅茶以外にもマレーシアらしさもありつつ手頃なお土産を見つけられて収穫のある日になりました爆笑ラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村