キンダープラッツ@トレッサ横浜 | マレーシア子育て徒然日記

マレーシア子育て徒然日記

マレーシアにいる旦那について2014年からクアラルンプール(Kualalumpur)に住み始め、一度日本に里帰り出産をし、2016年から1歳の娘とマレーシアに帰ってきました!
日本にいる時調べてもわからなかったことを日々体験するので、有意義な情報もお届けできればと思います!

大倉山と綱島からバスで行く場所ですが、トレッサ横浜は子供に優しい施設でオススメですチュー

子供服、おもちゃ屋、子供向け美容院、子供の英会話にダンス教室があり、至ると頃に子連れに優しい配慮がありますルンルン

本日はトレッサに新しくできたフレーベル館のキンダープラッツに行きましたラブラブ
トレッサには他にも遊び場が2つあるのにまさかの3つ目ですハッ
{FE4E583F-91A3-474A-9F89-D3AE723DA679}

会員制で30分子供600円、大人500円と高め設定ではありますが、プラクティス(ダンス、工作など)があったり遊びをサポートしてくれるお兄さんお姉さんも数人います!!

木のおもちゃも多く工作コーナーや本を読むコーナーもあり、何よりかわいいキッチンが娘ちゃんには魅力ですキラキラキラキラキラキラ
ずっとお料理したりガチャガチャしてましたーラブ

{6E910448-0755-43A9-8526-53913E622AAE}

あとはボールプールや滑り台、跳び箱などなど…
{8723EAFC-99EE-4077-AE70-62E09BD6C7BA}

{D40344F1-66C9-483F-B4E9-009FD507CABA}


{F9A09109-BBBE-474B-945B-6E3906B7AECF}

入り口にはかわいいおもちゃが売られてます!!
{32B84A66-DDD8-46D2-B3F8-0C93655E7680}

トレッサに来る機会があった際には是非お立ち寄りくださいチュー

http://www.froebel-kan.co.jp/shop/platz.html

○交通アクセス

神奈川県横浜市港北区師岡町700番地 トレッサ横浜 北棟2階