MARINA…♡♡ -9ページ目

MARINA…♡♡

ブログの説明を入力します。



おはようございます(..)
まだ眠くて眠くて寝てたいのに
起きちゃう(--)

今日わお休みだから有衣んち
遊びいく~**\(^〇^)/**

楽しみっっ
そうちゃんにも会えるっっ

シャワー浴びてこよ~


その前に日曜日
なんみと遊んだこと書く♡

日曜日が休みとか
めったにないから
本当テンション上がる!!

お昼過ぎに迎え行って
とりあえず高駅でお買い物~

パーティーグッズ借りて
ぷりくらも撮ったよ☆

まぢ忙しくて暑かったけど
楽しかったね♪♪

でも全然盛れず
キモくて載せられないwww

お互い買い物に夢中で
何回見失ったことか‥(笑)

スタバで休憩したかったのに
どこも超混んでて断念落ち

それでバーミヤンの
しゃぶしゃぶ食べたくて
行ったところ‥
駐車場が
全く空いてないくらい
混んでてまたもや断念落ち

なんみ楽しみにしてたのに
残念でしたね\(**)/

今度食べ行こうねっ♡♡

それから迷いに迷って
ひなのでバイキング(^-^)ノ



大好きお寿司もあるし
チョコフォンデュもあって
たくさん食べて
お腹いっぱい食べた~!!

特に茶碗蒸しが美味しくて
いっぱい食べたらぶ

中学の懐かしい話とか
恋の話で盛り上がった♪ささあ

なんみわ本当女の子らしくて
羨ましい2

なんみみたいに
好きな人の前とかで
素直になれない(><)

わかってくれる男性がいると
私わ信じて待ってる‥(笑)

まだまだ語り足りなかった~

またゆっくり
語りましょうね\(*^ω^*)/







Android携帯からの投稿