おはようございます(..)
まだ眠くて眠くて寝てたいのに
起きちゃう(--)
今日わお休みだから有衣んち
遊びいく~**\(^〇^)/**
楽しみっっ
そうちゃんにも会えるっっ
シャワー浴びてこよ~
その前に日曜日
なんみと遊んだこと書く♡
日曜日が休みとか
めったにないから
本当テンション上がる!!
お昼過ぎに迎え行って
とりあえず高駅でお買い物~
パーティーグッズ借りて
ぷりくらも撮ったよ☆
まぢ忙しくて暑かったけど
楽しかったね♪♪
でも全然盛れず
キモくて載せられない

お互い買い物に夢中で
何回見失ったことか‥(笑)
スタバで休憩したかったのに
どこも超混んでて断念

それでバーミヤンの
しゃぶしゃぶ食べたくて
行ったところ‥
駐車場が
全く空いてないくらい
混んでてまたもや断念

なんみ楽しみにしてたのに
残念でしたね\(**)/
今度食べ行こうねっ♡♡
それから迷いに迷って
ひなのでバイキング(^-^)ノ
大好きお寿司もあるし
チョコフォンデュもあって
たくさん食べて
お腹いっぱい食べた~!!
特に茶碗蒸しが美味しくて
いっぱい食べた

中学の懐かしい話とか
恋の話で盛り上がった


なんみわ本当女の子らしくて
羨ましい

なんみみたいに
好きな人の前とかで
素直になれない(><)
わかってくれる男性がいると
私わ信じて待ってる‥(笑)
まだまだ語り足りなかった~
またゆっくり
語りましょうね\(*^ω^*)/
Android携帯からの投稿

