うちって本当あまのじゃく‥
好きな人のやること言うことに
わざと逆らうひねくれ者

そんな自分にイライラするし
後悔ばっかりしてる

せっかく誘ってくれてるのに
どうしても素直になれない(..)
向こうもいい加減
怒ってるなぁ~
これってやっぱり
好きなのかなぁ(´・ω・`)
もうすこし自分にゆとりが
あれば違ったかなぁ(..)
でもあの人わ
わかってくれてると思うっっ
うちマメぢゃないし
とことん彼氏がいない女の
特徴揃ってる(^^;)
こんなんで結婚なんか
出来るのだろうか\(^o^)/
今思ってることを
書き出して整理してみないと
おかしくなりそうだから
書き出しました

なんだかすっきり←
そして最近EXILEも
超好きだけど
三代目が超好き~


新曲のpvやばすぎ


特に今の髪型の
今市隆二がまぢタイプ

三代目のライブ
行けばよかったなぁ\(*〇*)/
歌うまいしまぢかっこよすぎて
やばいんだけど~


そして新曲いい歌
♪Android携帯からの投稿
