MARINA…♡♡ -3ページ目

MARINA…♡♡

ブログの説明を入力します。



うちって本当あまのじゃく‥

好きな人のやること言うことに
わざと逆らうひねくれ者くっそー

そんな自分にイライラするし
後悔ばっかりしてる落ち

せっかく誘ってくれてるのに
どうしても素直になれない(..)

向こうもいい加減
怒ってるなぁ~

これってやっぱり
好きなのかなぁ(´・ω・`)

もうすこし自分にゆとりが
あれば違ったかなぁ(..)

でもあの人わ
わかってくれてると思うっっ

うちマメぢゃないし
とことん彼氏がいない女の
特徴揃ってる(^^;)

こんなんで結婚なんか
出来るのだろうか\(^o^)/

今思ってることを
書き出して整理してみないと
おかしくなりそうだから
書き出しました墨

なんだかすっきり←

そして最近EXILEも
超好きだけど
三代目が超好き~はとはと

新曲のpvやばすぎはーとはーと


特に今の髪型の
今市隆二がまぢタイプはろはろ

三代目のライブ
行けばよかったなぁ\(*〇*)/

歌うまいしまぢかっこよすぎて
やばいんだけど~はーとはーと

そして新曲いい歌あさ





Android携帯からの投稿