こむろんと遊んだよお(^^)-☆
初めて二人で遊んだっっ
こむろんと合流して
3coins行きたかったから
高駅行ったよ(^_^)

そんな欲しい物なかったけど
ネックレスとバレッタ
買った\(^ω^)/
それからふらふら買い物して
夕飯わ大分パスタと迷ったが
昭之助で焼肉~
二人でかなり食べた(´Д`)!
お腹いっぱい~
そしてたくさん語った!
愚痴やら恋の話やら(⌒‐⌒)ノ
まぢうざいんだもん(笑)
もう一気に無理になりました!
もう関わりたくねぇ~
こむろんもいろいろ
大変そうだけど
ちゃんと頑張ってるから
うちも頑張ろうっ!
こむろんと話してると
なんか前向きになる(^-^)/
こむろんとゆっくり話せて
よかった


また遊ぼうねっ♪♪
あ"~また朝からバイトの
生活が始まると思うと
寝たくない(;_;)
まあ全然寝るけどね~←
おやすみなさい(-.-)Zzz・・
Android携帯からの投稿

