MARINA…♡♡ -20ページ目

MARINA…♡♡

ブログの説明を入力します。



こむろんと遊んだよお(^^)-☆

初めて二人で遊んだっっ

こむろんと合流して
3coins行きたかったから
高駅行ったよ(^_^)www

そんな欲しい物なかったけど
ネックレスとバレッタ
買った\(^ω^)/

それからふらふら買い物して
夕飯わ大分パスタと迷ったが
昭之助で焼肉~



二人でかなり食べた(´Д`)!
お腹いっぱい~

そしてたくさん語った!
愚痴やら恋の話やら(⌒‐⌒)ノ

まぢうざいんだもん(笑)
もう一気に無理になりました!
もう関わりたくねぇ~

こむろんもいろいろ
大変そうだけど
ちゃんと頑張ってるから
うちも頑張ろうっ!

こむろんと話してると
なんか前向きになる(^-^)/

こむろんとゆっくり話せて
よかった笑いキラキラ

また遊ぼうねっ♪♪



あ"~また朝からバイトの
生活が始まると思うと
寝たくない(;_;)

まあ全然寝るけどね~←
おやすみなさい(-.-)Zzz・・





Android携帯からの投稿