『FAGA 』の治療を始めてから、
3ヶ月目に入ろうとしています。


内服薬を飲み始めてから、
41日目からは、
洗髪の時など、
抜け毛が更に減りました✨


髪の毛にツヤが出てきて、
白髪も目立たなくなりました✨



今日は、クリニックへ行きました✨
髪の毛の写真を何枚か撮りました。
そして、
3回目のメソセラピーの治療をしました。
今日は、女性の先生が、
頭皮に、注入してくれました✨


1ヶ月分の、
ミノキシジルと栄養素の、内服薬を貰い、
無事に帰りました😁


今日は、
📺『プリンセス駅伝』が見れました😁
資生堂が、大会新で、優勝し、
20位までが、女子駅伝日本一決定戦の、
クイーンズ駅伝の出場権獲得でしたね。


そして、何と、岩谷産業が、12位!!
あの、岩谷産業です✨


思い出すのは、
2018年の、プリンセス駅伝の2区での、
残り、200メートル地点での、
飯田怜選手のアクシデントでした。


転倒し、
四つんばいで、膝をすりむきながら、
アスファルトを進み、
たすきを渡したのです。


飯田怜選手は、右すねを骨折していて、
手術を受けました。


あの時、
止めるべき、感動したなど、
賛否両論を巻き起こしましたね。


日本中から届いた、
激励のメッセージが、支えとなり、
飯田怜選手の走りが、
今日、見れました✨


あの時と同じ、2区での、走り、
力強い走りでした。


私、クリニックへ行く予定でなければ、
もっと泣きたかった。


あの時を思い出して、
よく、ここまで、走れるようになったと、
感動して、うるうるきました😢


精神的にも、
リハビリ大変だったでしょうね。


辞めないで、
走る姿を見せてくれて、
励まされた方たちが、
沢山いたと思います。


もし、見れたら、
クイーンズ駅伝で、また、見たいです✨


飯田怜選手、頑張って下さいね!

p(^-^)q