✨『FAGA 』の治療を始めてから、
2ヶ月目に入っています✨


ミノキシジル、
栄養素のサプリを飲み続け、


睡眠時間にも、
気を付けるようになりました。


内服薬を飲み始めてから、
18日目∼30日目までの、13日間は、
『初期脱毛』の副作用がありました。


最初に、説明されていたのもあり、
この症状は、良い事なんだと認識し、
いつまで続くかわからないけど、
何とか、耐える事が出来ました。


髪の毛を洗った後、抜けた髪の毛、
洗った後、ブラッシングした後の、
抜けた髪の毛、

髪の毛を乾かした後など、
部屋に抜けた髪の毛、


キッチンの床に、抜けた髪の毛など、


見るたび、
『ああ、これが初期脱毛か、
こんなに抜けるんだなあ...』

と、毎日抜ける髪の毛を確認しました。


そして、内服薬を飲み始めてから、
27日目から、
腕と、口👄の回りには、
体毛が濃くなる副作用が出てきました。


初めに説明されていたのもあり、
まあ、マスク😷してるし、
ちょっと、気になる程度ですけどね。
剃ればいいだけですから。


『初期脱毛』、『多毛症』は、
個人差があるようです。


この前、治療から、
2ヶ月目に入り、
治療しているクリニックへ行きました✨


今までの、症状を話し、
頭部の写真を撮りました。


そして、
2回目の毛根に直接注入となる、
『メソセラピー』の治療をしました。


ミノキシジルと栄養素の、
内服薬を1ヶ月分貰いました。


2ヶ月目も、毎朝、内服薬を飲んでいます。


初期脱毛が、終わったようなので、
ホッとしています。


抜ける髪の毛が、
ぴたっと、減ったので、
嬉しい気持ちになりました。✨


✨『美』✨を諦めない、
キレイな頭髪に出会う為、


その時に向かって、
1日、1日、近づいて行きます✨


そんな、今の自分も大好きです❤️


過去も、現在の自分も大好きです❤️


未来の自分は、現在の積み重ね。


❤️✨😄❤️✨😄❤️✨😄❤️✨😄