私は、今年の4月に、
『根管治療』をしました。

その後、歯のメンテナンスを決意し、
今日で、
全部の治療を終える事が出来ました✨


★根管治療、1本。


★1本、親知らずを抜きました。


★7本、奥歯の虫歯を削り、
新しい詰め物にしてもらいました。


計、9本の歯の治療を、
3ヶ月以内で終了しました😄


治療してくれた、歯科医師の方は、
話し方が、優しくて、
治療も、丁寧に、してもらい、
私も、リラックス出来ました✨


最後まで、虫歯の治療が出来たのは、
私が最後まで頑張れたのは、
歯科医師の方に『信頼』出来たからです。


感謝しています✨


私、頑張りました✨
全部治療出来て良かったです😄


これからは、
虫歯が進行しないように、
定期検診をして、
食べ物や、
歯のケアも行い、


自分の歯を、
守っていこうと思います✨


今日は、とても良い1日になりました✨


✨✨✨\(^o^)/✨✨✨