前に、家のポストに入っていた、
おそうじ屋のチラシに、
エアコンクリーニングが、
💴5500円で出来るとの事😵


地域限定の、キャンペーンでした✨
私は、おそうじ機能付きではないので、
この値段でクリーニング可能でした✨


エアコンの臭いも気になってたので、
チャンスと思い予約しました🎵


今日は、午前中に、
エアコンクリーニングしてもらいました✨


やっぱり、カビの汚れで、
洗い流した水は、真っ黒でした😱


エアコンクリーニング出来て、
気持ちまでスッキリしました✨


消臭スプレーのサンプル、
限定された、飲食店で使えるチケットも、
いただけました☺️



こんなに安く、きれいにしてもらえて、
本当に良かったです😄


これから、
暑い日々も、
お部屋で、快適に過ごせます🎵


おそうじしていただいた、
プロの方には、
感謝です😄

ありがとうございました✨
゚+(人・∀・*)+。♪