今日は、午前中に、
歯科クリニックへ行きました✨


前回、虫歯の詰め物の、
型を取った、
銀の詰め物をしてもらいました✨


今日は、
右上の奥から2番目の歯です😄

神経に近い所まで、
深い虫歯になっていましたが、
しっかり虫歯を削り
新しい、銀の詰め物をしました✨


型もぴったりで、
舌で触った感じも良かったです👍
今までより、全然違うヾ(・д・`;)


良かった、ホッとしました☺️


次は、20日に予約が入っています✨


この日は、
右下の、奥歯2つのメンテナンスです😄

今は、銀の詰め物がしてあります。
虫歯が深くなければ、
プラスチックにする予定です✨


ああ、楽しみ、ワクワク😃💕


帰りに、ドラッグストアで、
ハンドクリームを買いました✨





クナイプの、グレープフルーツの香り✨

私好みの、凄く良い香り✨


よし、テンション上げて、
お仕事頑張るぞ∼♪

(O゚皿゚O)