たった4回で、みるみるボディラインが変化しました!! | 愛媛県松山市エステ筋膜リリース 痩身 /キャビテーション/ラジオ波/脱毛/小顔/幹細胞フェイシャル❇Ageless Space Clear❇マッコイ認定

愛媛県松山市エステ筋膜リリース 痩身 /キャビテーション/ラジオ波/脱毛/小顔/幹細胞フェイシャル❇Ageless Space Clear❇マッコイ認定

愛媛県松山市藤原町のエステティックサロン エイジレススペース クリア です!
筋膜リリースとMcCoyノンFクリーム(塗るだけで痩せるクリーム)での痩身エステと水素を使用したフエイシャルエステでの結果を報告していきます♪短期間で驚く様な結果を出していますよ♪



お盆も、終わりようやく落ち着いて
きましたが、まだまだ残暑晴れ
は、厳しいですね(;´д`)💧
熱中症には、気をつけましょう!

こんにちはClearです爆笑

Clearには、エステティシャン✨
の方も、沢山通われており
本日も、20代のA様が
ご来店されてました。



{13249249-9CF7-4092-B624-6BDA5085B580}


たった4回で、みるみる
ボディライン
変化してびっくり

ご本人、大変
喜ばれていました照れ
(食事制限はしていません)

{11F89567-E23B-4748-BD07-DE215784D46E}

いつも、お痛みに耐えて頂いた
お陰で照れ
全体的にスリムになられ
ました

{1EF01EE7-18EA-4ED4-9176-5DC4607AE0BF}

お腹周り−6.3㎝
姿勢も改善されています爆笑

{C544A69D-BA7B-45CF-9DE6-94A0C0B86EFF}

肩甲骨の癒着も剥がれて
背中のお肉もスッキリ✨

腰回りお尻も小さくなって
パンツ👖にも、余裕が
出てきたみたいです音譜

A様にも、アンケートご協力
いただきました(^-^)

{C5B2C5F3-7AE3-4219-84F8-18791A9C4216}


【どのコースを受けられましたか】

筋膜リリース ・キャビテーション


【実際に受けられての感想をお聞かせ下さい】

痛みも有りますが、回数を重ねる度
ボディラインが変化していくのを
実感でき、とても嬉しいです。


肩こりや、腰痛の改善も、でき
整体いらずになりました。


【どの様な人におすすめしたいですか】


ダイエットしても中々続けられない方
ボディラインを気にされている方
肩こりや腰痛をお持ちの方



年齢 20代                  職業 エステティシャン


A様
ご協力ありがとうございました(≧▽≦)☆

サイズダウンだけでなく
肩こり腰痛も改善されて
良かったですラストまで
頑張りましょうネ爆笑

Clear
{4086F0C7-AEFF-4A15-A2BA-3ACA30870157}



Ageless Space  Clear

エイジレス スペース クリア


愛媛県松山市藤原町667-1-2F

☎︎089-909-7510

http://www.ageless-space-clear.com/

定休日 火曜日

平日11時~20時

土日祝日10時~19時


men's  Clear

{F8DD54C7-853D-402E-A34B-67F24E2E0AEE}