先輩後輩…日本工学院八王子専門学校 | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

昨日も後楽園大会へ熱いご声援ありがとうございました❗️


昨日の後楽園大会に富山智帆リングアナウンサーが来てくれましたルンルン




プロレス業界内で富山アナはどうしてもお会いしたかった方なんです爆笑


それは何故か???


美人なリングアナウンサーだからアセアセアセアセアセアセ



まぁそれも理由の一つですが、通学時期・学科は違いますが僕と富山アナは同じ専門学校出身なんですキラキラキラキラ


そう我々は先輩後輩です照れ


昨日は念願叶った1日になりました。。。




富山アナ

今は難しいけど、ぜひ一度プロレスや母校トークをしながら飲みましょう生ビール