お台場~汐留 | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

昨日はシリーズの合間のOFFを利用してお台場で開催されてる『お台場合衆国2010』に行ってましたDASH!


リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

楽しみにしてた“アナ★バン”ブースで女子アナ考案ピタサンド食べてグッズ購入したり、各人気番組のアトラクションを見学したり、展望球体に入ったり、豪雨に襲われたりとお台場合衆国を満喫しましたにひひ


ちなみに三十路K4さん!!デートはデートだったんですが、お相手は296兄さん・真田選手で~す(^▽^;)


そうそう聖地到着の記事の写真どっかに真田選手が写ってるんですが、気が付いた方います???



昼食は…

リングアナ阿部誠のブログ
めざましカフェクラッカー

めざまし系の番組に出演してる人たち考案のメニューだったんですが、真田選手はちゃんと食べたいものを注文。

296さんは皆藤愛子考案のロコモコ!!本人はロコモコを食べたかったって言ってたけど、296さんは愛ちゃんファンだからもしかして考案者で選んだかもな!?


自分は…
リングアナ阿部誠のブログ
迷うことなく松村未央アナを選択しようとしましたが、松村アナのはデザートだったからメインにはショーパンを注文し勿論松村アナのも注文!!!

リングアナ阿部誠のブログ
こちらが松村アナ考案のデザートです。

真田選手が『キャラで選ぶんですか?』と聞いてきたから『そりゃそ~さ!!』と切り返しておきました。

傍から見たら『あのテーブルのあの人痛いね』って言われてるかもな(;^_^A

まぁそんなの気にしないけどビックリマーク自分でも女子アナオタクって自覚あるんで!!


こうしてお台場でドンドン時間が経過し、我々3人は帰ることになったのですが急遽帰り道の途中にある日本テレビにも寄ろうとなり、お台場フジテレビから汐留日本テレビへ走る人



日テレでも色々遊び中でも印象深いのが、ズームインのスタジオ見学。

リングアナ阿部誠のブログ
西尾由佳理アナの等身大人形が展示されていたので、思わず記念撮影アップアップアップ

日テレ関係者が、かなりのお金をかけて作ったと言っていて、細部まで忠実に再現したようなのです。

ちなみに西尾アナの誕生日は1977年7月25日。ワタクシは1977年7月26日。

そう1日違いなのです!!

惜しかったな…。


以上を持ちまして昨日の楽しい休日レポ終了です。


8月前半は四国・西日本そして8日博多大会。

博多大会後は夜走りして、13時間かけ帰宅し10日は朝4時起きで成田空港へ行き海外へ旅立ち、13日に帰国。8月15日からは新シリーズが開幕し北海道を巡業→両国大会と超刺激的なスケジュールが待ってるので今日はホントいい息抜きが出来ましたニコニコ


女子アナパワーでこの夏を乗り切るぞぉぉぉ(*^ー^)ノ