キン肉マンナイト!!! | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

改めまして、おめでとうメール・メッセージ等々ありがとうございましたm(_ _ )m


メチャクチャ嬉しかったですラブラブ!




さてさて話は変わり25日の夜に中之上選手から電話があり…




中『明日の夜は何をされてますか?』




阿『特に予定無いからジム行って酒でも飲んでるかなぁ…』




中『18時からゆでたまご先生が来られて、ちゃんこパーティーするので阿部さんも来てくださいよ』




と言っていただき、暇だったし誕生日に一人より誰かと一緒の方がいいなと感じ図々しくも26日の18時に合宿所へお邪魔しました。




食堂の扉を開けると、正面にゆでたまご嶋田先生がいらっしゃいました。


子供の頃は来る日も来る日もキン肉マンの漫画を見て、様々なグッズを購入してた自分からしたら神様のようなお方で緊張しまくりで理性がぶっ飛びそうでした(((( ;°Д°))))




だがしかし、そうなるのは予想済みだったから愛娘?みのりちゃん、みのりちゃんママから誕生日プレゼントにと頂いた強い味方の…


リングアナ阿部誠のブログ border=


ウルトラレア焼酎・魔王一升瓶バージョンを持参しちゃんこパーティー参戦にひひ




ただ非常に美味しく飲みやすい焼酎で、1時間持つことなく一升瓶魔王はこの4人の胃に消えましたとさあせる


魔王のお陰で嶋田先生とお話できるようになり、先生が凄い知識ですねと驚く位キン肉マントークをさせていただきました音譜


そしてキン肉マンファンからしたら、ヨダレがたれるような貴重な裏話も多数教えていただきましたアップアップアップ




再びキン肉マン魂が燃え上がってきたので、この後はYOUチューブで研究しまくりますグッド!




カズさんが突破口を開いてくださり…

リングアナ阿部誠のブログ border=




リングアナ阿部誠のブログ border=


自分も先生にサインを書いてもらちゃったのですラブラブ!


リングアナ阿部誠のブログ border=


超宝物ですよ!!!




キン肉マンナイト続く…




PS:うなぎネタで書いた、とぉぉぉ~っても美味しいものとは“はまちゃんこ”のことでした。