夏祭り終了!! | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

たまプラーザ駅前商店街夏祭り2010も無事に終了しました。

※たまプラ商店街夏祭り自体は明日もあります。全日ブースは今日で終了です。


メチャクチャ暑かったけど、もろに夏祭りって感じで楽しかったですにひひ

暑い中来てくださった皆さんありがとうございましたm(_ _ )m


新世代軍と暑い中頑張ってたパンダ。

リングアナ阿部誠のブログ
パンダ辛そうな声を出したり、通るのに邪魔だったイスを蹴り飛ばしたり……イヤイヤこれ以上は言うまい…。



今日はトーマスも急遽駆けつけてくれ…
リングアナ阿部誠のブログ
親友の大和選手と一緒に正装?でした(^▽^;)



武藤社長が登場したときには…

リングアナ阿部誠のブログ
長蛇の列に(@_@)


来てくださった皆さん楽しんでもらえましたか???

また来年も機会があれば参加したいですアップアップアップ

自分は祭り好きなんで(o^-')b


そうそう暑いからと冷たい飲み物を差し入れをしてくださった方々、ありがとうございました音譜