サイパンの思い出…3 | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

サイパンの思い出ネタパート3です。


サイパンへ到着後の夜はボン様、河野選手、真田選手、大和選手、中之上選手、サムライテレビAさんとサイパンの繁華街ガラパンへ!!

途中怪しい呼び込みに声を掛けられながらも、完全シカをかまし腹減ってた我々が向かった先はレストランナイフとフォーク

リングアナ阿部誠のブログ
とりあえずこちらがサイパンで1番最初に食べたサンドイッチのようなハンバーガーのような食べ物です。

味は美味しく、アメリカらしくボリュームは凄かったですにひひ


このレストランにはビリヤード台やダーツが設置されていて…

リングアナ阿部誠のブログ
急遽ボンバー斉藤によるビリヤード教室が開催されました。


ある程度レッスンが終了した後…

リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

真田選手と大和選手のビリヤード対決が実現。

結果は大和選手の勝利!!!

真田選手はいまいちルールを把握してなかったようでした。

こうして初日のガラパン探索は終了し、ワタクシはホテルへ戻りガラパンでも飲んでいたのにも関わらず23時から4時まで飲み続け翌朝は…
リングアナ阿部誠のブログ
こんなにもやばい姿にあせる物凄い2日酔いでした…。


2日目の夜は、東京から来てくださったいつもお世話になっている岡本さん夫妻と食事をご一緒させていただき…

リングアナ阿部誠のブログ
これぞ南国って言葉が似合いそうなお酒に、超ボリューム満点の…
リングアナ阿部誠のブログ
ステーキを頂きました。他にもまだまだ沢山食べましたが…。

異国の地はの料理にお酒は全然別腹でした(^▽^;)

岡本さん、楽しい夜をありがとうございましたm(_ _ )m


続く…。