今シーズンのフルマラソンのラストレースとなる東京マラソン2024に出場してきました。




結果は2時間35分23秒と今シーズンのワースト記録でした😆




スタート直後から猫ひろしさんが前にいて思わず着いて行ったのと、三津家さんがすぐ後ろにいらして熱烈な声援を受けていて思った以上にペースが上がり過ぎました😂
という訳で、前半は突っ込み過ぎてハーフの通過が今シーズンのハーフのベストに迫るタイム😅
それ以降は、足が残っておらずひたすら耐え忍ぶ展開でした。
ラスト3kmくらいで35分切りが出来るか微妙なタイムで40km以降は残りの力を出し切ってスパートを試みるも35分カットもできずでした🤣
今シーズンは目標としていたサブ2.5は達成ならずでしたが、来シーズンは一から鍛え直してもう一度チャレンジしたいと思います👍
今日は沿道から知り合いの沢山の声援や、見ず知らずの方でもユニを見てチーム名で声援をくださる方もいてパーワーを頂きありがとうございました!