見て見て!! | 海風のいる場所で…

見て見て!!

ちょっと遅れて誕生日プレゼントを頂いた。

海風のいる場所で…-DSC_0476.JPG

この配色素敵☆

しかも見て!!

海風のいる場所で…-DSC_0472.JPG

左足には私が良く使ってる

「MA73」の文字

海風のいる場所で…-DSC_0474.JPG

画像縦になっちゃったけど

右足には

「2230」

私の誕生日と30(みお)を合わせた数字

海風のいる場所で…-DSC_0471.JPG

履いてみた!

私、こういう形のスニーカー探してたんだよね。。

配色とか形とか

オーダーして作ってもらえるんだって。

世界でたった一つのスニーカー。

それにしても

私の好みをよくわかってる。

しばらくは外で履くのもったいないから

飾っておくって言ったら

「履いてくれないの?笑」って。

だって、こんな素敵なの汚したくない!!

海風のいる場所で…-DSC_0470.JPG

一緒に足湯を楽しんで

いっぱい話を聞いてもらった。

どんな話も聞いてくれて

色んなアドバイスをくれて

一緒に笑ってくれて・・・

あっという間に時間が過ぎた。

「いつ会える?」

そう聞いてくれる人。

「また会える?」

不安になって私が聞いてしまう人。

恋人でもない。

友達でもない。

でも大切な人。

私の事を

きっと誰よりも分かってくれている人。

・・・分かってるかな。

分かってないか。

まぁ、どっちでもいいや。