8月6日から3日間開催されました「仙台七夕祭り」
(≧∇≦)b
8日最終日の今日参加してきましたっ
(≧∇≦)b
いちおう地元なもので・・・(^▽^;)
TVとかでお馴染みかと思いますが仙台駅でっす(^▽^;)
Σ(゚∇゚;)!! 見えずらいかもしれないですが普段からは考えられないくらいの人でしたっ
見てくださいよっ
この人・人・人の多さっ
そして吹流し~っ
(≧∇≦)b
今年も綺麗な吹流しがたくさんありましたっ![]()
![]()
仙台の七夕はアーケード通りに吹流しが飾られていて
その下を頭をこすりながら通過して見てまわりまっす
(≧∇≦)b
うちが今回見たなかでナンバー1がこれ![]()

吹流し1本1本が折鶴でできてるんですよ~っ![]()

平和祈願の吹流しだとか(≧∇≦)b
メッチャ手が込んでいて作った方の頑張りが伝わってきてとてもキレイでしたっ
(≧∇≦)b
これで平和の願いが叶わなかったら嘘ですよね~っ![]()
おもしろ吹流し![]()
SoftBankのお店前ではおとうさんの吹流しがっ
可愛いピンクの吹流しも
( ´艸`)
今日で仙台七夕祭りも終了なので仙台の夏は終わっちゃったかなって感じでっす![]()
今日のブログは仙台の七夕を見た事ない方に雰囲気でも伝わってくれたらなぁって思って写真多めで書きましたっ![]()
![]()
今年もキレイな吹流しを一生懸命に作ってくれた方々には地元人として感謝しまっす
(≧∇≦)b
お疲れ様でしたっ
(≧∇≦)b
・・・最後にちょっと忙しかったのでぺタ返せてませんでしたっ
(^-^;)
これからぺタ返行きま~っす
(^▽^;)
それではまた更新しまっす
(≧∇≦)b












