本日、2回目のブログですミッキーミニー


現地...ホントに寒くなってきました354354

寒いよぉー⛄


2回目のCWJシャインオンのスニークをミキ広で観たあと...







ランドへ♥

フロファンのスニークを観ました!




テーブルの時から大好きなお姉さん♥

ペコちゃんショットー‼‼


可愛い‼‼心が温まりました♥


心が温まった!といえば!

この極寒の中、フローズンフォーエバーのお地蔵さん中の私のもとへ...


心優しいHatamaちゃんが♥
逢いに来てくれました!!


そしてカイロをいただきましたおんぷ

心も身体もポッカポカ♥

ありがとう!Hatamaちゃんミッキーミニー




18時半からのフローズンフォーエバーのスニーク...

セレモニーがあるみたいだけど、
私の前には沢山の脚立


まぁ雰囲気だけでも味わえたらいいかなぁ。笑


お地蔵ばっかりで腰が痛くなってきたー‼‼笑




あ、エレパレ始まった♥



では...また♥