1日目 | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常



昨年の緊急入院、
病気の発覚、
がん宣告、

そんな中
7月に予定してた旅行も
全てキャンセルしてえーん

あれから1年
旦那さんの熱望で九州旅行再開!!
抗がん剤治療の合間を縫って。

今回も抗がん剤治療の2日後から
出発の前の日まで2日半発熱して
危うかったけど熱が下がると楽で
予定通り出発出来ました飛行機

まずはナイフとフォーク



今回は貯まってるマイルで飛行機

11時50分千歳空港発

13時20分福岡空港着


福岡着いてからタイムズカーで

予約してた車に乗って出発車DASH!

写真撮らなかったけど

今回の車はTOYOTAヤリスでした!


1泊目のお宿は

3度目の原鶴温泉

ビューホテル平成

写真お借りしました。


優待券

お得に宿泊

スタンプカードがあって

1泊事に食事時ワンドリンクサービスと

スタンプ5個で1泊無料になるらしいびっくりマーク

※2年間有効で宿泊は平日限定。

よいサービスだよね口笛


お部屋はお風呂付きが

1部屋しか空いてなくて

展望ひのき風呂付き部屋(洋室)



部屋からの景色



ここの大浴場は1階に展望風呂と

一旦下駄に履き替えて外に

露天風呂の建物があり

そちらにサウナもあるんで

私はそこにサ活しに温泉


前日飲まなかったもんだから

ビール飲みたくて飲みたくて

サ活は1時間半程で終了して

部屋に戻り速攻プシュっ!!

景色を見ながら飲む缶ビール

最高でした(笑)



夕食は18時~

個室ダイニングでナイフとフォーク

(個室の場合プラス2000円かかります)


あらかた並んでます。

内容はお品書きを見てねウインク


後から順に温かいものが運ばれてきました!

ふぐ皮新丈東寺蒸し


鮎の天婦羅


茶碗蒸し


ご飯写すの忘れた。

この日は山菜炊き込みご飯でした。

ご飯のタイミングでお肉焼き焼き焼肉



デザートはフルーツ


程よくお腹いっぱい。

ビールはサービスの🍺以外に

瓶ビール3本飲みました生ビール


夜は部屋の展望風呂入って

クラクラするから血圧測ったら

いつもの低血圧あせる

夜はいっつも低い。




続きます花