用足し② | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常

おはようございますドンッ

旦那さん
10回目の抗がん剤治療の
副作用で発熱、倦怠感で
まる2日寝込んでましたが
何とか回復してきましたあせる


用足し話の続きです。

札幌で用足しの次は
小樽で用足し

ついでにいつもの
ドーミーイン小樽に宿泊


予約していたいつものお店で夕食ナイフとフォーク


















お寿司は全部旦那さん寿司

私は前日食べ過ぎたのと昼の

ラーメンが残ってて食欲なし滝汗

お造りと瓶ビール(笑)



閉店時間になったんで

ホテルに戻り就寝zzz



次の日は帰るだけ車ダッシュ


朝昼まともに食べてなかったから

夜は旦那さんのリクエストで

クッパを食べにいつものお店へナイフとフォーク

ついでにお肉

上ジンギスカン、上サガリ、レバー

上ミノ、サンチュ照れ


ユッケジャンクッパスプーンフォーク


何故か最近クッパ好きな旦那さん。


ここのユッケジャンスープも美味びっくりマーク

焼肉屋みやび

お肉もとても美味しいお店です照れ


おしまいニコニコ