ちょい旅②続き | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常



2日目の宿
月見の宿紅葉音
部屋でまったりしてから
大浴場へ温泉
他のゲストさん達で混む前に
旦那さんも大浴場の露天風呂へ温泉

さくらの部屋から階段を降りると

すぐ大浴場温泉

やっぱりひろーいお風呂はいいなって

旦那さん。早く傷が目立たなくなるといいね!


部屋の冷蔵庫にはサービスのジュース生ビール

左のコーヒーは旦那さんの(笑)


夕食は18時から食事会場でスプーンフォーク


美食会席プラン






お楽しみの舟盛り!!








最後の食事が

白飯じゃないのが嬉しい!


赤出しの味噌汁嫌いだけど

これは美味しかったウインク



どれも美味しかったラブ

さすが料理の評価が高い宿。

しかも料理長自ら挨拶に回り

客の意見に耳を傾け

一生懸命さが伝わります口笛

またこの料理長の作品を食べに

来たくなる宿だなぁ飛び出すハート



お腹いっぱい


続きますw