ちょい旅 | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常


行ってきました温泉

次の抗がん剤治療まで8日位
時間があったからむらさき音符

①キャンピングカーで
フェリーに乗って東北旅

②キャンピングカーで道内

③いつものワンボックスで道内

④いっその事飛行機でどこか。

やはりまだ無理はNGかと汗

でもって結果
3泊4日道内チョロチョロ旅車ダッシュ


1泊目
小樽ドーミーイン泊温泉

その前に恵庭でスプーンフォーク
思君桜





めっちゃ美味いおそば屋さんでしたおねがい


お腹いっぱーいになった後は
ドーミーイン小樽にチェックイン温泉
久々のサウナ~むらさき音符むらさき音符むらさき音符

の、後は
いつもの寿司寿司寿司








んま口笛

変わらず美味音符


美味しい食事の後はホテルに戻り

次の日に備えて早めに就寝ぐぅぐぅ



続きますニコニコ