旦那様 | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常


おはようございます。

昨日は無事
4度目の抗がん剤が終わりました予防接種

今のところ
目立った副作用はなし照れ


だけど
今日も病院です。
外科に受診で
CVポートの手術日を決めで来ます。
抗悪性腫瘍剤静脈内持続注入用埋め込み型
カテーテル設置術

我が家の旦那さん
血管が深くて見えないあせる
毎度看護師さん泣かせ予防接種なのと
抗がん剤のルート取る血管が
硬いらしくポート入れた方が
毎回すんなり治療が出来ると言う事で
ずっと続く抗がん剤の為に
受ける事にしました。


あー
また病院かぁあせる

あの待ち時間が嫌なのよね驚き

だからって1人で行ってくれないし汗