東北ぶらり旅⑤ | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常



ぶらり旅折り返し。

この日は岩手からスタート。

道の駅やまだを出発してから
道の駅たろうのドックランに寄り道














急遽予約した

弥生いこいの広場オートキャンプ場

目の前は岩木山富士山


キャンプサイト

電源付き3140円➕300円


早速焼き焼き準備










初のサイドタープ!!

意外といいじゃんびっくりマーク

風強くても結構だいじょうぶ!!


てかね、

GW後だし平日だし

何気に貸切状態ニコニコ

めめも自由にしてたよ音譜


私達

これからこのスタイルにハマりそうびっくりマーク

キャンプなんてした事ないけど

車で寝れるなら最高だウインク



そんな感じで

この日はゆっくり過ごしましたニコニコ


続く。