東北ぶらり旅③ | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常


この日は一気に福島へ。



お気に入りのラーメン

もちもちの木


写真は辛味噌(私)

旦那ちゃんはいつも中華そばニコニコ

日頃お取り寄せで食べてますてへぺろ


それからお友達が経営してる

理容室に極秘で来店!

本人には言わず突撃訪問。

旦那ちゃん変装してカットお願いしますって

店入ってったら友達???って感じで

すぐ気付かなかったみたいで大成功!!

居るはずのない人が来て

めっちゃびっくりしてた爆笑


それから向かったのは

大州海岸



道の駅りゅうぜんで

小休止してから

旦那ちゃんに運転変わってもらい

友達の🏠でナイフとフォーク生ビール


22時頃までお邪魔して

それから

道の駅 国見あつかしの郷に車中泊

トイレ行く広場に

寝てる人居たびっくり



この日はこれで終了!


続きます。