車中泊 | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常

悪天候の中

また厚岸へ車ダッシュダッシュダッシュ

暴風雨に煽られながら

やっとこさ着いた


まずは運転お疲れで缶ビールを

2缶ほど飲んでから目的の炙屋ナイフとフォーク




何度来ても楽しい!!



旦那さんは相変わらず






美味いラブ



生ビール4杯飲んで終了照れ


車中泊なんで

旦那さんもレモンサワー2杯カクテル


車に戻って

私はまた缶ビール(/ω\*)プシュ---

強風で少し揺れる車内でくつろぎ



次の日は晴れたけど

やっぱり強風台風波

時間があったんで霧多布岬まで

ドライブしたけど

あまりにも風強すぎて

車から降りられなかったあせる





その後、釧路で旦那さんの趣味に

付き合ってから帰宅ダッシュダッシュダッシュ


夜はGAJAでナイフとフォーク

旦那さんまたあせる









お疲れ様でしたニコニコ