愛犬と一緒 | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常


ホロホロ山荘に
愛犬達と1泊してきました温泉

宿に着く前に
大滝村のきのこ王国でナイフとフォーク




旦那さんと半分こ!!



着きました温泉

14時チェックイン。

夕食が18時~だったんで

それまでサ活温泉

誰も来なくて貸切サウナ(笑)



夕食は結構混んでたナイフとフォーク

軽く食べて部屋に戻ったよ。


なんてったって

同伴デビューなんで心配で犬


心配無用だったあせる


↓↓↓何度も来てるこいつは

余裕の爆睡w

玉丸見えですよーガーン


次の日は7時頃から

10時頃までサ活温泉

ホロホロ山荘来たらいつも朝食たべに行かない。



11時チェックアウトして

大好きないずみ食堂で朝昼兼用ナイフとフォーク

サービスの漬物

旦那さんのもりの特盛とごぼう天

私のかしわ天



お腹いっぱいで

帰りは旦那さんに運転任せて

私は居眠りzzz




楽しい1泊でした温泉ナイフとフォーク犬