旭川 | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常

今回は旭川·····

に向かう前に

日高で昼食スプーンフォーク



久々のかわぶちラーメン



値上がりしてました汗


こくみそらーめん

麺固めで


野菜意外と入ってますよ照れ




のんびり走って到着音譜

久々のドーミーイン旭川

ほっかいどうラブ割で






夕方までサ活温泉

ここはミストもあるから

サウナに飽きたらミスト行って~

の繰り返しで結局ミストの方が

発汗良かった!

女性の方はサウナにTVないし

なんだか乾くサウナだったなぁ汗




次は夕食記事でーすキラキラ

クーポン使えるお店に行って来ましたスプーンフォーク