翔くん34回目の生誕祭 | 櫻井翔くんと松崎祐介くんと江田剛くんの愛おしさを語る

櫻井翔くんと松崎祐介くんと江田剛くんの愛おしさを語る

大好きな嵐と全力応援中のふぉ~ゆ~とかわゆくて仕方ないThey武道について、ゆるーく語ります。

翔くん。

34歳おめでとう!!!!!




(週末の引っ越しに追われているためギリギリにやってきましたよ)




ブログで翔くんのお祝いをするようになってもう何年になるんでしょうか。

なんだかんだ言ってもお祝いできる今に、まずはありがとうなのかな。




ついに人生の半分が嵐になりましたね。

なんだか翔くんは、とても順調に年齢を重ねているような気がします。

年齢を重ねるたびに、雰囲気も柔らかくなっているようにも思います。

しっかりキャスターやってる翔くん。

天然ぶちかます翔くん。

いまだにノリが男子高校生みたいになる翔くん。

やっぱり時々、ん?って思ってしまうダンスをしちゃう翔くん。

ポロッと物申してしまう翔くん。

結局どの翔くんも全部好きだという結論に達している今日この頃。

わたしもオトナになったのかなー(遠い目)




祐介も、にゃんこも、翔くん…嵐のことが大好きで。

彼らは、嵐の背中を見て育ってきた分、目標にもなっているとは思うけど。

翔くんは、全力で逃げ切る気概でいるだろうから。

しばらくは翔くんに会いに行くことはできなくなるけど、現状にあまえることなく、まだまだ先を見据えているだろう翔くんを見習って、わたしも2年間の修行に旅立とうと思っています。

いっそのこと、ジャニオタ辞めようと思ったけどさー

仕方のないことだけど、現場に行けなくなることがつらくなってしまうなら、いっそジャニオタ辞めた方が気持ちは楽だから。

でも、Japonismにしても、カウコンにしても、あんな姿を魅せられたら、結局ジャニオタ辞められない…っつーか辞めたくないと思ってしまったんだもん。

お茶の間で潜伏したのちに、会いに行った時には、今よりもっとかっこいい翔くんでいてくれると嬉しいです。

来年の翔くんのお誕生日もお祝いできる余裕がありますように…




お母さん、いつも産んでくれてありがとう。

翔くんにとって、34歳の1年が素敵な年になりますように…