甥っ子2号(通称さっちゃん)が誕生しました。
やっと今日会いに行ってきました♡
ちょーかわゆい!
まだガラス越しの面会しかできなかったけど、退院したらいっぱい遊ぼうと思っています。
さっちゃんにも「おばちゃん」とは呼ばせないように教育していきます。
まだおばちゃんとは呼ばれたくないお年頃。
妹が2人目を出産し、かたや姉はジャニオタで4月から大学院生という名の無職ってどうなんだろうってふと考えてしまいますが、しばらく叔母バカしようと思います(笑)
そんなわけで、ずっと下書きに画像だけ残していた記事を掘り起こしますよ。
翔くんとクリフクライムについて記事を書くのは、ある意味ライフワークだと思っています。
翔くんとクリフクライム。
くぼみに挟まるのはお手の物。
世紀の横渡りだったり、ぶら下がりフィニッシュだったり、120秒を1人で使い切ったり…
数々の伝説を残しながら、ついに翔くんがアゴを制覇したあの日。
夜中に仕事から帰ってきて録画を確認し、数時間後には出勤という状況でありながら、大興奮で記事を書いたことを昨日のように思い出します。
あれから1年ちょっと。
クリフクライムがリニューアルされてしまいました。
そうなりますよね(爆)
ここ最近はめっきりテレビ誌は購入していないので、オンエアで初めて知る現実。
本人も、番組等の企画ではトップバッターを任されることを自覚しているように、こういうことは多々あるけれど。
なぜだ、と。
クリフクライムに関しては、1回様子を見せてもよかったんじゃないか、と。
1回目は智雅紀潤からのチョイスの方がよかったんじゃないか、と。
いやでも面白さを考えたら翔くんなのかな…と。
お茶の間でいろんなことを考えました。
当の本人は…
1回預かった結果、とても前向きの様子です。絶好調です。
(この翔くんかわゆかったから画像使いたかっただけです)
コンサートではわたしたちファンの調子を聞いてくれる翔くんの代わりに、にのが翔くんの調子をうかがってくれました。
共通認識として「はさまるとこなくね?」な智雅紀にのが、とても嵐ですね。
当の本人は、相も変わらず絶好調の様子です。
とても楽しそうです≧(´▽`)≦
その結果…
グリップエレベーターを一旦逃す(安定感)
グリップを呼ぶ(安定感)
2回目も行ってみる(安定感)
からの土管フィニッシュ。
残り時間的にも厳しかったとは思います。
でも、一旦グリップを逃す翔くんが、なんだかとても「らしい」ので、好きが溢れて止まらなくなりますよね。
ほんと、入ってみたかった土管まではたどり着けてよかったよね♡
小動物な翔くんがたまらなくかわゆい。
やめてーこれ以上自担のかわゆいが渋滞するの困るからやめてー・°・(ノД`)・°・
すぐに地上におりるわけでもなく、土管の中を満喫する翔くん。
リニューアルされたクリフクライムで、翔くんにしか残すことが出来ない伝説の数々、これからもとても楽しみです。
Σ(゚д゚;)
翔潤(T_T)
明らかに動揺を隠せない潤がたまらなく愛おしいですね!!
何より、空中での翔くんの「なに?」が、すっげー優しくて嗚咽号泣するところでした。
新年早々、ここ最近ではハイペースに記事を書いていましたが、めっきり通常営業に戻ってしまいました(爆)
ぴたラジのこともあるので、もうちょっと頑張ります。
とか言いながら、やっぱり毎日眠いです。